*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
永夜抄ぷれい1。
※ゆらの独断と偏見による超簡潔な紹介
 
 東方はシューティングゲームです。
 芸術的弾幕ゲームです。つまり敵の攻撃が鬼畜です。 
 ただしキャラクターがかわいいのでそれも許せそうな気もします。 
 …一瞬の気の迷いで(ぇ



久しぶりにやってきました~!ついさっき(笑)
自機はもちろんゆゆこさまです。ゆゆこさまです(しつこい


へたくそなくせに調子乗っていきなりノーマルでいったら、

ウドンゲで死亡(※全6面中5面目



目が…チカチカします(弾幕で)



1面:リグル  無傷!!
2面:みすち。 こちらも無傷♪焼き鳥にしてやりましt(ry
3面:けーね




                  ……残機MAX→




ちょwwwおまwwwwww



4面:魔理沙  もう何も言うまい



まぁ…ヘタレですから……ね………!


泣いてなんか…ないんだからね……っ!








そして何事もなかったかのように、
全てを忘れ去さろうとするかのように、



Extraへ







……あれ?

なんで自分、Extraなんてやっちゃってたりなんかやっちゃってたりするんだ?


とか思いつつも手は勝手に妖夢とゆゆこのペアを選択
よし、煩悩はまだ生きてる  




永夜抄は東方シリーズの中では難易度が低めだからと今まで
最もよくプレイしているだけあって、
おぼろげ~に敵が出てくる位置も覚えました。


えぇ、結構いい感じでしたよ?(笑)


俊敏な妖夢の動きに慣れていないゆらが、
勢い余って敵に体当たりしてしまうという事故が2回ありましたが
それも愛ゆえです。



なんやかんやで相変わらずきもけーねの「一条戻り橋」だけは避けられず、
ぼろぼろになりながらも藤原妹紅――通称もこたんの元へ。




いやぁ辿り着くだけならなんとかなるもんだなぁ。安心安心。

このあたりでようやくテンション上昇↑



最後の台詞と共に流れ出すもこうのBGM。

ノリノリでそのボーカルアレンジ(永久月焦謳)を歌うオレ…!!






「とわを~さけびぃし~♪


   さだめNOOOOOOO!!!!!







すいません…    帰っていいですか?(マテ



さすがハンパないです。鬼畜だ

奇声をあげつつも、なんとか
「神のいはかさの呪い」→「リザレクション(1回目)」→「火の鳥~鳳翼天翔~」
→「リザレクション(2回目)」
まではクリア!



おお、新記録(痛



そしてやってきた3回目のリザレクションで、
ポチ○まに気を取られて2連続ピチューーーン → 死亡





………ん?  いまなにがおきたのかなー?んー?


……ゥワァァァアアァアン!!!!!



ハイ、ということで、これからも精進あるのみですねっ☆(
頑張って星亜師匠ぐらいの腕前になりたい…!

結論:東方楽しいですよ(笑)


1か0か。
はぁいいろいろありました(

ゆら一人で運営するのでつまんないブログに成り下がって
しまいますが……一応続けることに決めました(笑)
あいかわらず不定期な更新ですが、よろしくお願いします。


で、一昨日は星亜と二人でカラオケに逝ってきました。
ほんと久しぶりのカラオケ

気持ちよくネタ曲を叫ん…歌ってきました(
主に歌ったのはさんほら・ぼかろ・東方・えーりん(違

なんたるカオスwwww

かなり楽しかった… また行こうね!!(笑)


その後パワセンからバスで帰ろうとしたところ、
ちょうどいいバスがわからなくなるという緊急事態発生



……みぎまわり?いやひだりまわり?ん??



:歩く?
  がんばる
 →めんどい








………運転手さぁぁああん!!!!





無事に正しいバスを見つけられたときは運転手さんが神に見えた
いや絶対いい人だ…絶対あの人飴ちゃん常備してるよ(* ω`*)





あーあ学校行きたくないなぁ…

7、8休んで9連休にしてしまおうか(ぁ

もうほんと学校つまらん。やーるーきーくーれー


じゃね…また1週間後くらいにあいましょう(笑)

Colors...
ども。星亜です

このたび星亜は独立して一人でブログを作ることにしました

URL

http://whiteflow171.blog42.fc2.com/


なぜこんな形をとったかといいますとまぁ、いろいろあるんですよ。

リンクなどは受け付けますので、コメントなどご自由にしてください


これからこのブログはゆらのブログとなりますので私の記事は全消去させていただきました


何度も何度も移転などを繰り返してごめんなさい

でわ、新しいブログであいましょう
体育座りの神秘
放課後、ゆらの靴が片方消えました。



普通に困るんでやめろwwww




さて。
ここ数日、放課後は進路指導室に通いつめています。
電車が来るまでだから……2時間半くらい?(

どんだけ暇人なんだy(ry


就職はやっぱ厳しいな~
でも絶対夜勤は無理だな


んじゃー ちょっと鬱気味でしんどいんで失礼しやす(ぇ
身体測定
言い逃げしたゆらが帰ってきましたよー。
ぇ、待ってない?(


まぁ何はともあれ、1週間無事に終わりました。



退部の件もきちんと伝えられた(5人を除く)。

部活紹介も無事に終わった(らしい)。

身長は相変わらず伸びなかった(事実)orz












とりあえず、あれ以来ぐだぐだな毎日を送っています






で、今日は星亜とドラ○ンボールについて語り合いました。

というより、ベ○ータについて熱く語り合いました
彼…おもしろいですね
「バカな?!」って言いたいのはこっちだよバカなっ?!!(ぇ


みんなに人気あるのも納得。展開が楽しい(笑)




ただ…楽しいのはいいけど、こんなゆっくりしてていいのかなぁ、とか。
ふと考えた時にすごく不安になります(笑)



今日のLHRの時間に、評定平均というものを計算したりしていて、
もう高3なんだ、と改めて実感。
卒業すればその先は、もう甘えは許されない。
コドモのままではいられない。

何かしてないと怖くなる。焦ってるのが自分でよくわかる(笑)

不景気だし、検定も思った以上にとれてないし、
家族には八つ当たりされるし(ぇ
今学校に行って帰ってくるだけでいっぱいいっぱいで余裕なんか
欠片もないし、明るい未来なんて正直想像しにくい。
けど目を逸らしたって逃げ切れるわけないから、ここで踏ん張ってる。


また逃げるわけにはいかないのです(苦笑)
本気でしんどいけど。





なんか最近シリアスになりがちなんで、ここいらでぬぁぁあああ

ここしばらくちょっとやつれてます。斜めです。35度くらい



ちなみに明日は家族総出で庭の草刈りを…最高気温24度だと?!(滝汗)

おーい、誰か二酸化炭素吸い取って
温暖にも程があるwwww


んじゃいつのまにか400HITが終わってたので(帰れ
久しぶりに今からグリグリ描いてこようかなw


でわ これからもよろしくお願いします♪(笑)


コメ返信~↓


続きを読む

プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
