*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Revo万歳!!w
ども~ゆらでーす

ようつべで「Roman」より朝と夜の物語LIVE動画見てテンション上げてきました(笑)


…双子テラカワユスww(自重


なんというかもう、神です。
Revo様は神です。ジマングは永遠に変態賢者のままでいればいいよ(


ゆらの中でブームがきてるのは「6th story Moira」と「Lost」です。

特にMoira→「人生は入れ子人形」でのジマングの壊れっぷりは
秀逸です
今でも腹筋を破壊されそうになります(

そしてLostですが、こちらは「恋人を射ち堕とした日」が個人的に
好きすぎて毎日10回近く聴いてたり(←暇人
この曲はほんとストーリーが切ない…!




勢い余って小説まで書き始めてしまいました



………え? ―あぁはい、そうですね。
そろそろ踏み留まるべきだと思います


まぁまぁ 文才…ゴホッガファ!!時間がないので亀並みのスピードで
ちびちびとしか進んでませんがv


ある程度まとまってきたらぅpするかもしれません。
お楽しみに!してもらっていいのかな…(ry




というかそもそも






みなさんはSound Horizonご存知でしょうか?(今更
前よりは認知度も上がった気がしますが…

曲にもよりますが、もしかするとノーマルな方はお腹を壊してしまう
かもしれませんね(笑)


神すぎて濃いんです。が慣れると楽しくて仕方ないです(ぇ


機会がございましたらぜひ一度チャレンジしてみてください♪



今日のところはとりあえず小説についての報告ということで。

ゆらはぐりぐりとイラストの勉強でもしつつ
文を書いてきます!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お初(* ̄O ̄)ノ
おはようございます?

てか…
Moiraいいですよね!!
双子の運命や奴隷の英雄大好きです(*^^*)
Lostもあらまり嬢の声が麗しすぎて…(吐血


とまぁ、こっちでは旦那様の生存確認が出来て良かったですよ、と・て・も(ネタが…

また私のHPにも遊びにきてくださいね(^^)/

きっとこれぐらいしたら私が誰だか分かると思うのでそろそろ現実の世界に戻らねば…

ぐふっ!!

英検の槍が避けきれなかったよ…
二級なんか何回受けても受からないんだよ…(二回目
ということで替え玉受験してください(/--)/

ではでは随分と長すぎになってしまいましたが、


貴方に染め逃げされた妻より。
再会と息災と最愛を。
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
