*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
昨日のつづき?
今日は酷い雨でした;
ゆらは徒歩で帰宅したのでかなりつらかったです。

途中で車に水をかけられたり  ね …このやろうv


まぁまぁ何はともあれ無事辿り着きましたとさ、おしまいw


で、本題に入りたいと思いますが…





…………なにを書こうとしてたんだっけ(






ぁあそうそう、部活の方ですが。
昨日とことんネガティブモード入ったんで、
少し、気持ちも落ち着いたかな?(苦笑)

今は1度全部吐き出して、冷静になることが必要なのかもとか
思ったりしています。


なぜか引き出しの中に封印されていた新品の閃霊ちゃんも
発見したので、あとはゆらの技術と気持ち次第です。

―…と思ってたんですけどねぇ



そう思っていたのはゆらだけでした





いつもお世話になっている「あ、どうも、お初です」さんに
よりますと、ラケットの方がとうに死んでしまっているそうで。

「ありえねー」  らしいです(笑)



ゆらのラケットの面は、中学の頃に顧問の先生による荒療治で
大きくえぐれてしまった箇所がいくつもあります(ぇ

同じ競技の選手ならご理解いただけると思いますが、
これはとても大変なことです。(とゆらはお初ですさんに言われました

まず簡単に言えばスイートスポットがとんでもなく狭い!
そして、えぐれてしまったところとその付近は全く弾まなくなるので、
その点ぼろぼろのゆらのラケットは本当にど真ん中にあてなければ
球が飛びません。


だそうです。



…そーなのかー




ぇ。今までの苦労は?



というか、そんなこと言われたらこの先ほんとに
やってける気がしませんよ。

………え?(






とりあえず、眠いんで終わっておきます(死)

専門的な話が続いてすいません。


コメント返信↓

《アンダマンさん》
いやいや、ありがとうございます。
気持ちって大事ですよね。
前向きな時は本当に調子もあがりますし(笑)
これからも頑張ります!!


《あ、どうも、お初ですさん》
何から何までご心配かけてしまってすいません;
おかげさまで元気、でました♪
技術のアドバイスとかほんとありがたいです!
またいろいろ相談してもいいですか(笑)


《爽良》
訪問感謝ー!♪おくさまww
替え玉受験は無理だがホムペに遊びに行かせて
もらうよ(笑)
いろいろ大変だと思うけど頑張れ!!
そのうち会えるといいねぇ(笑)


++++++++


見守ってくださるみなさんに感謝です。

これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うーんぬ、私にはよくわかんないけど

自分を信じてさえいればきっと結果がでるよ

なんでもかんでもマイナスな不面目を見せず楽しそうにしていればいずれ…ね。

まぁこれからのゆらの頑張りに期待だねw
がんばれよ、ゆら♪
HAHAHA!(何
気付かれなかったらどうしようかと思いましたよ(笑)


専門用語も分かりませんし、根っからの文化部ですから話の内容は理解できませんでしたが…

ゆらなりに頑張っ!!
天国から応援します(ぇ

いつでも遊びに来てねー


最近ブログ回ってなかったから気付かなかった;ごめんね;
自分のブログすらあんまみれんっていう;
めいぽもエルフくらいだし;
協同ブログがんばてん!!!
ゆらさんもがんばてくださ!!!
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
