*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
初めての…
この世に生をうけて1×年……


ゆらは今日、



初めて美容室へいきました








……もうほんと、マジで。  


ぇ、今まではどうしていたのかって?




我が母上によってパッツパツにされてましたね(






本気で緊張しました。
ゆらが行ってきたのは、家から近い、母や姉もよく利用する
馴染みの美容室なのですが、
そこの美容師さんが母の後ろに隠れていた私の顔を見るなり、

美容師さん「あら?いつもの子と違うんやねぇ」
「ぁあ、今日は下の子連れてきたんやわぁ~」
美容師さん「あ、そうなの~?


えぇ、そうなんです。今日は妹が来ましたよ~


                  下の子って…ぇぇと、中学生?」

違います






なんてやりとりののち、ゆらの髪はずいぶんさっぱりしました。

頭が軽い!!   や、中身とかでなくて…


もともとゆらは髪の量が多いので、この感じは恐らく1kgは
減っているかと…(笑)

ブィーーーンと動くイスとかヘアアイロンの熱にビビりつつ(ぇ
美容師さんのハサミ裁きに感動。プロってすごい…!!




そして、髪を切ってもらいながらの世間話で更に驚きが




ゆらが中学の頃所属していた部が、







3月に全国大会出場だとか





…えーと……おめでとうございます

…………ぇ、いつのまに?


というか、そんなにすごかったっけ?(超失礼




いや、驚き通り越して…うん、逆に寂しいですね。

まぁまぁまぁ、頑張ってください!!





というわけで、以下コメント返信~♪

《霧様》
はじめまして、訪問&コメント感謝です♪
応援ありがとうございます…!!
頭の中がオールシーズン春なゆらですが、頑張ります!(ぇ
霧さんも頑張ってください♪


《爽良》
オーラで気付くさ(何
ありがとよ、おまいが天国なら俺ぁ地獄で頑張るさ(笑)

ぬるく見守らせていただきますww


《星亜》
オーケィ任せろあいびりーぶ!!(
確かにその通りだよなぁ…。
これからも全力で生きるよ~(笑)
ありがとう!♪



            ではでは、ありがとうございました!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

俺も美容室いきてぇぇぇ
俺も妹の手によってバッサリといつもいかれてますorz
一回はちゃんとしたとこで髪切手みたいわ~w
親の手で切られた事など小学校以来無い俺が通りますよ~っと(笑)( ̄▽ ̄)
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
