*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
紅葉物語w
ぇー星亜からメイプルをやらないかというお誘いを
いただきました!

が。


も、もしかすると我が家のパソコンの容量が
いっぱいいっぱいやもしれぬということで

まだわかりません(死)





やるとしたら魔法使いが楽しそうだなぁなんて考えています♪






まぁ今日はいろいろとムカつくことがあったので気が立っているゆらです。



気が付いたら2時間30分も喋り倒していました。


何を?だなんてそんな野暮なこと聞かないでくださいよ~v


愚痴に決まってるじゃないですか(笑)



自分でも驚きましたけど親はもっと驚いてましたね。

親「…ゆらがそんなにマシンガンで(愚痴を)喋ってるとこ見るの、
  何年ぶりだ…?;」



そうか、何年かぶりなのか。

いけないいけない、ためすぎたらはげるぞ★(



こんなことしてたらいつか本性がバレ…ゲハッゴフ!!!(何







あーあめんどくさいなー 明日学校休んじゃおーかなー




ではそろそろ自重します(苦笑)

メイプル楽しそうだなぁ…やれたらいいなぁ…



*コメント返信*


《アンダマンさん》
やっぱりそうなりますよね~
「きっとみんなは美容室で切ってるんだろうな…orz」とか
思いますし(笑)
そのうち行けますよ!♪


《あ、どうも、お初ですさん》
嫌味ですか?ww
羨ましすぎなんですけど……orz


             以上、コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それじゃぁ明日マラソンだし俺も休もうかな!

2時間半も愚痴ってwww
溜め込むとはじけたときにこわいな
(。 ̄□ ̄A)

はげるなよぅw
(♯▼ー▼)b
お疲れ様です
余り溜めすぎるよりは破壊衝動に駆られてごーいんぐまいうぇいしたほうがずっと楽ですよ←(お前が言うな

ゆらの愚痴ならいつでも聞きたいですからまたメールでも電話でも伝書鳩でも送っておいでなさいまし(誰

あーにしても会いたいですね。
そのうちシリアス?なメールを送ると思いますからよろしくお願いします(何)

ビバ☆依存性(黙

プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
