*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと待てーーー!!!!
皆さんお久しぶりです。
しばらく父上にパソコンを占領されていたため、
今日やっとこさ更新できますた


で、ブログの状況確認したら見事に
100HITS!!

ああありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!





いやちょっと待て


もしや踏んでしまったのはゆらか…?!(滝汗)



ていうか







まだお礼絵が全く完成していませんが






…………






…………星亜さぁぁぁぁぁん!!!(





も、申し訳ございませ…っ ほんと1回死んできますんでぁあぁぁぁ


なんという失態orz



そのうちきちんと埋め合わせはさせていただきます…!!











それから昨日は部活の皆さんすいませんでした;
あんなに荒れてたのは部活とは全くの別件で
自分に苛立っていたからなんです
周りの状況を考えずにあんなことして、
本当に不快な思いをさせてしまってすいません!
特にアンダマンさんごめんなさい!
八つ当たりするような態度を取ってしまって……



…まだまだ人間性もゆらは未熟ですね、

もっと大人になりたいです…(苦笑








ぁあそうそう、ど○兵衛の粉末スープの袋をふって、
遠心力で中身を端に寄せようとすると、袋がちぎれて


スープが空を舞います(!!)ので

お気をつけくださいv(

ちなみにゆらはそれを高校生になってから2回しています
というか1回は今さっきしてきました(死)


GA  KU  SYU  U  NO  U  RYO  KU  ★



いやぁ台所がスープのいい匂いに包まれています!

とか馬鹿なこと言ってないでさっさと片付けてきますね、
少し現実逃避がしたかっただけですww


逝ってきます

Secret
(非公開コメント受付中)

キリバン踏みおめ!!
ってか踏んだの?;

つか絵を完成させるのを優先しようよー(
がんばろーよー

なんかいろいろあるみたいだねーまた言えよー?相談くらいいくらでものったるからさー

学習能力ないですねー(
二度あることは三度あるってことで後1回しそうな予感するのは私だけですか?
なにがあったのかは不明だけど
気が立ってるときはしょうがないさ^^

粉ですか・・・粉ですね・・・
俺はそれをもう小学の時からやり続けてますよ(
特にうどんの袋は破れやすいから注意w
カップそばはけっこう頑丈なのにw

俺も学習能力だぁぁっ
俺の脳じゃ無理だorz
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
