*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
100感謝!!(遅
少々(?)遅れてしまいましたが、
無事お礼絵完成!!

当初の予定ではゆゆこをぅpするつもりでしたが、
緊急事態ということで雛に変更されました(なぜ

まぁ予定とは実行されないものです


東方風神録より 鍵山 雛さん↓

雛




ガタガタだな……





マウス画+ゆらの画力+スキャナによる取り込み=混沌




……や、実はいろいろハプニングがありまして





歪む線に悪戦苦闘しながらもなんとか絵を完成させたものの、









ん、なんだこれ……   拡張子…ぇ、jmg?



「アップロードができないだと…?」





…………え





今までの苦労は?!!(滝汗)


というわけで急遽絵を印刷→スキャナで改めてパソコンに
取り込むという力業でゴリ押しましたw

それでこんな悲劇がorz
あんなに塗り頑張ったのにこれじゃ全然わからん!!(泣)

ほんとなんだこのダメオーラは…もっと精進せねば



皆さん申し訳ございません;
でもゆらから精一杯の感謝をこめて…

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おつ(^^ゞ

ゆらがこんなに早く目標達成するの初めてみたよ(黙れ

にしても相変わらず画才のあることで、脳細胞を殺してやろうかと思いましたよと・て・も(褒めてます、讃えてます。


次は200目指して頑張ー!!
(*^^*)
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
