*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1年2ヶ月
時間が流れるのは早いですねぇ。

ぇーとまぁ、今日はゆらにとって記念日というやつです。
わかる人にはわかりますね(笑)
1年半前の葛藤は一体なんだったんだと最近思います(


何はともあれ部活の皆さん、今日は県大会お疲れ様でした!
ほんとゆらも行きたかったです(苦笑)
なんか、寂しいなぁ…なんて。まぁそれも自分のせいなんですけど



そうですねぇ…
最近は特に書ける出来事があまりないかな?
とりあえず修学旅行(今月中旬)はちょっと乗り気にはなれないです。
タイミングよくインフルエンザもらえないかなとか思います。冗談です。

あ、そういえば今日1月分のお小遣いをもらいました♪
もちろん貯金します(笑)
一応欲しい物はたくさんありますけど、一度貯め始めると
「どこまでいけるかな♪」って止まらなくなる人なんで…(

だから月に1度買っていたジュースを月に2度買った時は
やばいです。

ぬぁぁぁなんて贅沢なんだ~vv

テンション急上昇↑↑


ではでは!
おやすみなさ~いww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
