*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
待たせたな(
嗚呼、自分のパソコンが欲しいorz


皆さんお久しぶりです、ゆらです

間違いなく生きてます


しばらく家(?)をあけてしまって皆様星亜様すいません!!
しかも今回は本当に絵がみじんこもできてないです…!!(かえれ


まぁまぁまぁ!(滝汗)
とりあえず日記をぅp


昨日バレンタインのチョコを買いに行ったゆらは、
ピンク色が目に刺さる乙女のためのコーナーのあるところで
視線をもってかれました





ベルギーのおいしそうな本格チョコ…その名も……!!



フランドール


Ohhh 495年の歴史的サディスティックゥゥゥゥwwww


いやでもすごいおいしそうでしたよフランドール

思わず30分くらいはその前をうろつきました
いいなぁ…しかし金が……

………



買いませんでしたね(ぇ





最終的にただ一人でテンション上がってただけという
かなり変人じゃね?いやまだやられんよ


そして悶々と人混みをうろつき続けた結果、



……あれ、なんかのど痛い

あれ、咳でてきた





これ風邪じゃね?ww





今朝起き抜けの時の声はほんと酷かったです。
それこそ男子の声変わりみたいなレベルの超低音
キャ、カッコイイv



3日後は修学旅行なのに…  ハイ死亡フラグキターー(笑)



弱ってる隙にインフルもらわないように
せいぜい気をつけます(笑)


では今日はこの辺りで♪

星亜、巻き舌頑張れ!!w
爽良~俺ぁまだ生きてんぞ!(ぇ)これからも見守ってくれぃ♪


ずもーーーん
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
