*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
自由の先にあるもの
お久しぶりでーす、ゆらです。


少々遅くなってしまいましたが、沖縄での日々を報告
しますね(笑)




とりあえず、朝から風邪による発熱で死亡。
運動靴でこなければいけなかったのに、ついうっかり
ローファーで集合場所に行ったり、

初日から飛ばします(


その後伊丹空港に着く寸前になり、バスの中で熱を測ると
なんと37度8分!!!

お……おいおい、冗談よしてくれよハニー…ww


確か37度5分以上だと検疫検査というものにひっかかる…ん
でしたっけ?(^v^)


YA  BA  I  ★


星亜に無理を言い、その場でお茶をわけてもらい薬をごっきゅん
もしセキュリティチェックまでに効かなければ俺は…!!


まぁ間に合いましたが(笑)


1日目(しかも朝)からそんな感じだったんで、それはもう楽しかった
ですよ!(ぇ
海は綺麗だし、食べ物はおいしいし、2月なのに水遊びができるし

いやぁ沖縄はすばらしかった!♪





夜を迎える度に、

「今日はなんか起きていられそう!!」

と星亜に宣言し、絶対大丈夫だからと笑い飛ばしていたのですが、




結局1度も起きていられませんでした





えぇそりゃもう…心地よい眠りでした。
3泊ともきっちり深夜0時には寝ました


あ、朝は目覚ましなしで6時に起きれたんですよ?♪
これゆらにとってはかなりの快挙(笑)





そんなこんなでゆらは無事地元に帰ってきましたとさ、おしまい。



あら、国際通りのこととかが抜けてしまった

まいっか~(笑)



ゆらのひとりごと↓



ゆらには、21歳の姉がいます。


高卒で働いている姉は、もう入社3年目で、ムカつくことは
たくさんありますが…一応立派な社会人です。


で、その姉なのですが…はっきり言って情緒不安定です(苦笑)
多分、私よりも。

特に、「退行」や「攻撃」といった反応が目立ちます。



単刀直入に言えば、最近また姉のヒステリーがひどい。


声が耳に刺さる!(


みんなピリピリしちゃって…やりづらいったらありゃしない!






また布団に隠れてなきゃいけないのかな…

嫌だなぁ、暗いところは嫌いなんだけど…(苦笑)



では~おやすみなさい。よい夢を♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ピチューン(ぇ

まぁ、楽しめたからよかったさ♪
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
