*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
豆腐にソースをかければいいよ
えーまず、


200HITSありがとうございます!!

お礼絵をぅpしたいところですが……


その………  消えました




消えました、操作ミスで!!(死)




申し訳ないですorz
ぁわばばば なんたる…果てしない衝撃で灰になりかけました
消し炭です なんたる火計
美周郎もちゃんと仕事してましたね
吐血してるだけじゃなかったんですね、彼も(




あ、今日はタイトルにある通り(?)豆腐を作ってきました。
甘かったです。美味です。
しかしゆらは最近食欲がないので…チーーーーーン


なぜだ…  計算してないぞ…?!

(また)計算が外れピンチを悟ったオクラはいま日輪の力を借りて
輝かしくメェェェェイクアップ  ザビー様にかわってお仕置きよ!!

ここで田舎もんが友達を求めて参陣
「鬼ヶ島へようこそ!歓迎しよーう」
「キモッ」
「ぇっ、酷くね?」


真のフェアリーになるため、オクラの旅はまだまだ続く  のか





いや、豆腐作りの時からエンジンが…
焼け焦げよ!の勢いで 今まさに凄絶にバァァァニング!!!で
終わる事なき中原マジック

「大豆と水をミキサーにかけたものを呉といいます」


呉といいます






…呉といいます!!!!(違w




素晴らしき焔の国 ですね、 わかります(


ゆらはゲームも幅広ーく知ってたりします。
ちょうど今無双シリーズにハマって…いるのか?これは


これは…  義 ではないでしょうか



普通に面白いです。
何が面白いって、


奴等人間の動きじゃないです(



かわいいこもバンバンブッ飛ばします
寄らば斬る! ドラーマチック

なんという… コーメイ いやコーエイの罠





どこまでいってもネタにしかならんぞ、ヴァカめが!!



というわけでゆらは久しぶりにはっちゃけてきます

明日は検定だけど忘れたずぇwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

絵どまです(。 ̄□ ̄A)

豆腐にソースは甘いのか
メモメモ_〆(-ω-。)

プリンに醤油はウニだったかな?
・w・

検定がんばー (♯▼ー▼)b
戦国いーよなぁ・・・
義…
大一大万大吉!!
・・・うんごめんこれが言いたかっただけ←
何やってんのオレェ!!?

俺も明後日検定や(泣
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
