*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
テスト発表~
はい、もうすぐ学年末テストです。

なので、今日から大体2週間、部活がないのです。



もちろん勉強はしません





最近ほんと余裕がないので、これで少しは体力も回復
できるかなと思う反面…暇だなぁとも思ったり。
暇するのは好きですけどね♪(笑)

ただ部活の調子があまり思わしくないんで…ぁは(苦笑)
また間があいて更に酷くなったらどうしようかと。

ゆらに残されているものは…

………



どうぐ< ピッ
――――――――
Eペンタブ
Eせっていしりょうしゅう
Eいぐすり
ひのきのぼう
やくそう
やくそう
やくそう



…みたいな感じですかね(





*ゆらの生活リズム*

帰宅→パソコン→夕飯→入浴→パソコン→就寝

そこには一分の隙もありません



暇を見つけてはぐりぐりとイラストを描いているのですが…
まだまだ道のりは長いですorz

しかし諸事情ののちペンタブを手に入れた今テンションは高い


こいつ…動くぞ!


更にイラストを描いているから睡眠不足なのだと今気付きましたが
この先には…っ僕の夢がある!!と叫びつつ吐血すれば
全ては丸く治まる の  だ  よ秀吉ぃぃぃぃぃ


ぐわし!!




ぁーそろそろ人格が崩壊してきた…
教会にいって魔王を倒しにいこうと思います




ぐわs(しつこい


《コメント返信》

スライムNOVA様
 お礼絵紛失誠に申し訳ございません…!!
 ただいま鋭意執筆(?)中です!もうしばらく…
 したら300HITsになりそうですけどお待ちください(

氷於様
 ひっ……氷於ちゃぁぁぁん!!!!
 訪問激感謝です!♪大好き!!(自重)
 ネタをわかってもらえることが何よりも嬉しいです(笑)
 がんば~♪これからもよろしくお願いしますv

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
