*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
復活。
お久しぶりです。
ゆらはここしばらく人生走りきった感に襲われて凄まじい
萎えっぷりです えぇもちろんタイムは世界新です



めんどくさい学年末テストも明日で終わり、部活も復活♪

きゃっほぅ!!とまではいきませんがテンション上がりますよ~
どこまでものぼりつめていずれは天下取ります(

ぁあそれと先程テレビをだらーり眺めていたら、聞き覚えのある
可愛い歌声が…!


初音ミクテレビ進出!!(何

というのは冗談ですけどかなりビビりました…
ついにテレビを使った布教 みんな今日はねぎを食べればいいよ



あと一つ、近況報告~

ゆらの父が最近またゲームをよく買ってきます。
生まれた時からゲームに囲まれて育っているので 流石に慣れてきた
ゆらですが、

正直家計を気遣ってほし(自主規制


※ちなみに
買ってきたゲーム→ピクミン2(Wii) 龍が如く3 真・三國無双5
                             などなど…




手元にあるものだけで100本はあるのに、そこに売ったゲームの数も
足したらどうなるか…ハードだって高いのに…!(汗)

ある意味運がいいとも思いますけどね(苦笑)
しかし父上、姉上…私はあなた方のおかげで



こんなに立派なOH!タクに成長しました



17年もあの環境で過ごせば…誰だって、ね  ハハッ
だが断る


というわけでゆらは強く生きます。
ドン引きされても雑草精神で…あれ、なんだろう…なんかしょっぱいや…


強く!! 生きるのです!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
こちらも期末テスト終わりました♪
ついでに模試も返ってきましたしね・・・←

また遊びに来てくれるときは三國無双5持ってきてください
というか曹ひ様もってきてくだ(自重せよー

それでは、部活がんばってねぇ
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ryugagotok.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
