*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もぎもぎ
今まで…耐えに耐えた4ヶ月でした
しかしその我慢の生活も今日でおさらばです!


ついに、



ついに休日の外出許可が下りました!!(

説明しよう!(ぇ
ゆらは去年の12月初めに親を怒らせて、
今まで部活も含め休日の外出は禁止されていたのだ!
(家族での外出はぉk)



嗚呼長かった…orz 勝利をもぎとった
まだ解禁されたばっかなんで、そこまで頻繁に出歩かない方が
自分の身のためですけど(死)

でもおかげで、


めでたく今月の大会に出られることになったのです!!

ダブルスの大会だし、きっと楽しいに違いない♪
本当に嬉しいです、練習をちゃんと活かせるってことも。
やりがいがあります。


頑張らないとなぁ~結果が残せたらいいなぁ。




ただ、その大会の登録の締め切り日が明日なんですけれども




〈AM09:30〉
す…少し危ないかな? 早く先生に電話しないと…

トゥルルルル…
「あーうーお留守番電話サービスに接続します」
ブツッ


〈PM02:15〉
早く先生に電話しないと…

トゥルルルル…
トゥルルルル…
トゥルル
「あーうーお留守番電話サービスに」ガチャッ



〈PM09:05〉
先生に電話…

…………



ぉっ……ぉぃぃぃいいいい!!!!!〈滝汗)



とか思ってたら向こうからかけてくれました(笑)

まぁそれで顧問の先生にその旨を電話でお話ししたところ、

「あー学校(のパソコン?)からじゃないと登録できないからねぇー。
 月曜日でいっか、ちょっと遅くなるけど。1日くらいいいに!ww」

よくねぇよ




本当に大丈夫ですかねぇ?;
これでごっめーん、やっぱだめだった!キャハ★とかだったら
もれなくゆらが引きこもります 腐ったイカを送りつけてやるww

先生がんば!!


*こめんと返信*



《爽良》
テストお疲れ~(笑)
残念ながらソフトは家のだから持って行けないんだなw
代わりに資料集でも持って行くよ♪(笑)
そっちも夏の全国大会的なもの頑張れ~!!
いざとなったら旅立てばいいから!!(ぇ


では~ありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
