*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
じゅうだい発表
と、言っても主にリア友の方に対して、ですけど…

いつお伝えするべきかで悩みましたが、
このままズルズルと延び延びになってしまうのは1番良くない。

…と判断いたしまして、キリもよいので今日こうして報告させて
いただくことにします。




えー、私、ゆらは、           部活を辞めました。






この時期、このタイミングですから「何故?!」と思われると思います。
あと、「いつのまに?!」とか(苦笑)


けど…情けない話ですが、今はまだ、理由を上手く説明できる自信が
私にはありません…。
本来ならばみんなの顔を見て言わなければならないことだとも
わかっていますが、目を見たら、何も言えなくなりそうだから…
こういう形をとらせていただきました。

だから、その点も含めて…すいません
ご迷惑を、おかけします。

今まで世話になっておきながら、こんな唐突に…
もう本当、仲間のみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです……




一応言っておきますけど…エイプリルフールではありませんよ?

ゆらはこんな嘘はつかないです(笑)




このブログを知らない友人にも、後々きちんとお伝えします。


今まで、ありがとうございました
こんな形で最後を迎えてしまって、私も残念です








ごめんなさい

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今までお疲れ様でした
ゆらがそうやって自分で答をだしたなら、それでいいと思うよ。

これからも、今までも学校生活とかいろいろがんばってきたと思うけど、頑張って!!

いつでも、ゆらとひよちゃんの話なら聞く時間はたっぷりあるし、遊ぶ時間もあるから、電話もメールもアポなし訪問もokよ (笑)

びっくりしたけど
お疲れさま^^

部活で過ごした時間めっちゃ楽しかったわ^^
まぁ学校生活あと1年
またよろしくなぁw




プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
