*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
身体測定
言い逃げしたゆらが帰ってきましたよー。
ぇ、待ってない?(


まぁ何はともあれ、1週間無事に終わりました。



退部の件もきちんと伝えられた(5人を除く)。

部活紹介も無事に終わった(らしい)。

身長は相変わらず伸びなかった(事実)orz












とりあえず、あれ以来ぐだぐだな毎日を送っています






で、今日は星亜とドラ○ンボールについて語り合いました。

というより、ベ○ータについて熱く語り合いました
彼…おもしろいですね
「バカな?!」って言いたいのはこっちだよバカなっ?!!(ぇ


みんなに人気あるのも納得。展開が楽しい(笑)




ただ…楽しいのはいいけど、こんなゆっくりしてていいのかなぁ、とか。
ふと考えた時にすごく不安になります(笑)



今日のLHRの時間に、評定平均というものを計算したりしていて、
もう高3なんだ、と改めて実感。
卒業すればその先は、もう甘えは許されない。
コドモのままではいられない。

何かしてないと怖くなる。焦ってるのが自分でよくわかる(笑)

不景気だし、検定も思った以上にとれてないし、
家族には八つ当たりされるし(ぇ
今学校に行って帰ってくるだけでいっぱいいっぱいで余裕なんか
欠片もないし、明るい未来なんて正直想像しにくい。
けど目を逸らしたって逃げ切れるわけないから、ここで踏ん張ってる。


また逃げるわけにはいかないのです(苦笑)
本気でしんどいけど。





なんか最近シリアスになりがちなんで、ここいらでぬぁぁあああ

ここしばらくちょっとやつれてます。斜めです。35度くらい



ちなみに明日は家族総出で庭の草刈りを…最高気温24度だと?!(滝汗)

おーい、誰か二酸化炭素吸い取って
温暖にも程があるwwww


んじゃいつのまにか400HITが終わってたので(帰れ
久しぶりに今からグリグリ描いてこようかなw


でわ これからもよろしくお願いします♪(笑)


コメ返信~↓


《アンダマンさん》
 そりゃ驚きますよね(=v=;)すいません
 あとのことは頼みます!(汗)
 いろいろあると思うけど、みんなのこと引っ張っていってください!!
 ほんと、こっちこそよろしく♪


《爽良》
 ありがとうマザー!!(
 これからも見守ってやってください(笑)ほっとくといつのまにか
 田んぼに落ちてるような奴なんで(自重
 んじゃまた食料荒らしに行くから首洗って待ってろよwww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱ来るな←
お菓子は死守します、ていうか謙譲なさい(ヲイ

中学のときとは全然違うから、物凄い厳しいこと言う様やけど、ここで踏ん張らんだら一生後悔するのはゆらだよっていうのは当の本人が重々承知だと思うので、政宗様にでも癒されてなさい(笑)

ついでに、私に評定平均4.0以上にする力をください←

お菓子はあげませんが、辛いときはいつでも頼っておいでよ?誰かに頼ったほうがずっと楽なはずだからねぇ

ついでに、奥さんになった覚えはありますが、お母さんになった覚えはありませんから
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
