*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おかずなしでもいけるよ!!(
まぁなんてことないですね、今日のお昼ご飯の話です(笑)


今日ある♂友人が調理実習で満腹になったため
弁当を丸々譲ってくれまして。

ゆらはその半分ほどをいただきました。

更に自分の弁当を完食しました。

そして更にM氏(仮)のご飯をいただきました。

食べ盛りなのです!! (←食べ過ぎだろby星亜


ゆらは小柄ですが、実はとても燃費が悪いです(笑)
ので、いつかはプチト○タ的ハイブリッドな走り(?)をしようと
思っています。思っているだけでs(ry

そうして満腹になり激しい睡魔が到来→これは寝るしかねぇなと
沈みかけた昼下がり、すっかり忘れていましたが…

6限目は  マ  ラ  ソ  ン  ☆


案の定横っ腹に激痛が… くそ、孔明の罠か?


というわけで、皆さんは腹八分を心がけてくださいねv(笑)
ゆらはあくまで食欲に正直に生きます(ぇ

いつも食糧を分け与えてくれるみんな!ありがとう!!

Secret
(非公開コメント受付中)

食べすぎ!!驚きやわ・・(
食べすぎいくない!!

みすたーM氏とゆらはダブル腹痛おこしてたのは吹きました(
てかマラソンに快感を覚えてしまう・・やべー変態だ


餌付けだ。餌付け(コラ
いくらでも食べれるなぁ(笑)
ハイブリッドな走りで…ん!?…ちょっと待て(笑)

ハイブリッドな走りしたらいくら走っても体重減らへんでwww

目指せ体重○○キロ←自主規制ww
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
