*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
永夜抄ぷれい1。
※ゆらの独断と偏見による超簡潔な紹介
 
 東方はシューティングゲームです。
 芸術的弾幕ゲームです。つまり敵の攻撃が鬼畜です。 
 ただしキャラクターがかわいいのでそれも許せそうな気もします。 
 …一瞬の気の迷いで(ぇ



久しぶりにやってきました~!ついさっき(笑)
自機はもちろんゆゆこさまです。ゆゆこさまです(しつこい


へたくそなくせに調子乗っていきなりノーマルでいったら、

ウドンゲで死亡(※全6面中5面目



目が…チカチカします(弾幕で)



1面:リグル  無傷!!
2面:みすち。 こちらも無傷♪焼き鳥にしてやりましt(ry
3面:けーね




                  ……残機MAX→




ちょwwwおまwwwwww



4面:魔理沙  もう何も言うまい



まぁ…ヘタレですから……ね………!


泣いてなんか…ないんだからね……っ!








そして何事もなかったかのように、
全てを忘れ去さろうとするかのように、



Extraへ







……あれ?

なんで自分、Extraなんてやっちゃってたりなんかやっちゃってたりするんだ?


とか思いつつも手は勝手に妖夢とゆゆこのペアを選択
よし、煩悩はまだ生きてる  




永夜抄は東方シリーズの中では難易度が低めだからと今まで
最もよくプレイしているだけあって、
おぼろげ~に敵が出てくる位置も覚えました。


えぇ、結構いい感じでしたよ?(笑)


俊敏な妖夢の動きに慣れていないゆらが、
勢い余って敵に体当たりしてしまうという事故が2回ありましたが
それも愛ゆえです。



なんやかんやで相変わらずきもけーねの「一条戻り橋」だけは避けられず、
ぼろぼろになりながらも藤原妹紅――通称もこたんの元へ。




いやぁ辿り着くだけならなんとかなるもんだなぁ。安心安心。

このあたりでようやくテンション上昇↑



最後の台詞と共に流れ出すもこうのBGM。

ノリノリでそのボーカルアレンジ(永久月焦謳)を歌うオレ…!!






「とわを~さけびぃし~♪


   さだめNOOOOOOO!!!!!







すいません…    帰っていいですか?(マテ



さすがハンパないです。鬼畜だ

奇声をあげつつも、なんとか
「神のいはかさの呪い」→「リザレクション(1回目)」→「火の鳥~鳳翼天翔~」
→「リザレクション(2回目)」
まではクリア!



おお、新記録(痛



そしてやってきた3回目のリザレクションで、
ポチ○まに気を取られて2連続ピチューーーン → 死亡





………ん?  いまなにがおきたのかなー?んー?


……ゥワァァァアアァアン!!!!!



ハイ、ということで、これからも精進あるのみですねっ☆(
頑張って星亜師匠ぐらいの腕前になりたい…!

結論:東方楽しいですよ(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
