*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぃ、胃が……!!
現在進行形で胃痛に苦しんでます。

胃痛とは大体小学5年生くらいからのお付き合いになりますねv(


ゆらは神経性胃炎&胃酸過多という病気を抱えてたりする。

症状を簡単に言うと、ストレスで胃がキリキリしたり吐き気に
襲われたりといったもので、食事好きにはたまったもんじゃ
ありません。
症状が頻繁に表れるので、神経性というより慢性になってますが…

この病気の進化形が胃潰瘍などにあたります。多分(


営業マン的なものをされている方などに多いイメージがありますよね。
きっと大人にはいろいろあるんですよ。


まぁゆらは学生ですが


だめだ…もっとたくましく生きねば…!



本当は朝から寝坊して正直もう電車なんぞ乗ってやるか!けっ!
みたいなテンションだったんですけど、途中から


「電車なんぞ乗るか!


     俺はステファニー(※自転車 で行く!!


くらいな感じに全てがPOPでHAPPYな世界でしかしそれも
束の間の夢ですよ所詮は…ね!

現実は胃薬片手にあられ茶漬けをすする日々です。





…………あられ茶漬けって完全にふやける前のサクサクした
部分が微妙に残ってる状態が1番おいしいですよね(何




ぁあそういえば、最近いささか積極的すぎる愛のハンター
急増しているようですね(笑)

みなさん夜道はお気をつけくださいw


コメント変身~(←

《アンダマンさん》
遅くなりましたが、ようこそ我が家へ!(笑)
モンスターボールだって極めたら芸術ですよ!!w
訪問ありがとうございます♪

《あ、どうも、お初です。さん》
いらっしゃいませ~♪冬はしょうがないですよ(ぁ
次世代のハイブリッドなんで問題ないのです。
…ないのです!(

《星亜》
これでも1日の食事の量は調節してるよ!
ゆらを餌付けしたいのならあとお菓子五百円分をよこすんだな!!(
マラソン頑張ろうぜ~ ゆっくりww


ではでは…みなさまコメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

愛の半田ーは俺が知る限り約2名(
フンッ
僕は愛の半田ー(約2名)を心のそこから応援してるさ
大丈夫かー?
てかそんな病気もちだったとは初耳(

って、お前も大分自重だwww
もちつけ!じゃない、おちつけ!!

ゆらの自転車がステファニーなら私の自転車は・・・なんだ・・マリオでいいか(待て

愛のハンター・・・・私には縁のない言葉だぜ!!(
愛の半田ーねぇ、まぁ俺も2人ほど知ってるなぁ(´ー`)ノ

ゆらも愛の半田ーには気ぃつけぇよ~ふわふわしとんやから(笑)

まぁ俺の知ってる愛の半田ー(レベル1)は半田ー養成学校から出直して来た方がいんじゃねってくらい見てて可哀想やけど(笑)
プロフィール

綺羅 星亜

Author:綺羅 星亜
ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
